ワンルームマンションなどの投資用マンションから商業店舗まで不動産投資の事ならビルドへ

不動産投資

不動産売却

賃貸管理システム

マンスリービルド

 INFORMATION

2016.6.20 NEW 新宿新南口再開発  詳細はこちら
2016.6.11  YOSAKOI ソーラン祭り  詳細はこちら
2016.5.30  札幌の海  詳細はこちら
2016.5.20  春の訪れ。恒例行事。  詳細はこちら
2016.4.24  札幌にも桜が・・・  詳細はこちら
2016.4.20  

4月より全日本不動産協会北海道本部で主催している宅地建物取引士資格講習が始まりました。

  詳細はこちら
2016.4.18  

このたびの「平成28年熊本地震」で亡くなられた方々の ご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。 また、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

  詳細はこちら
2016.3.31  ❀教育訓練講習❀  詳細はこちら
2016.2.19  白銀のニセコ・ヒラフ・スキー場

  詳細はこちら
2016.2.9  

リノベーション物件(*^_^*)

  詳細はこちら
2016.2.4  豆まき & プレ雪まつり  詳細はこちら
2016.2.1  

どうなる!?世界経済と日本!!

  詳細はこちら
2016.1.13  新年早々餅つきしました!  詳細はこちら
2016.1.4  ◆新年明けましておめでとうございます◆  詳細はこちら
2015.12.28  留萌市内の中心に位置する商業施設の売買仲介をおこないました。  詳細はこちら
2015.12.28  

■■年末年始営業のお知らせ■■

  詳細はこちら
2015.12.22  

12月16日から19日まで東京と高崎へ出張に行ってきました。

  詳細はこちら
2015.12.14  北海道産の牡蠣が一番美味しい季節です♪  詳細はこちら
2015.11.26  北海道ではもう雪が降っていますよー!! 

  詳細はこちら
2015.11.6  賃貸契約書読解勉強会に参加してきました!!  詳細はこちら
2015.11.3  小川勝也参議院議員20周年の集い!!に参加してきました。  詳細はこちら
2015.10.22  ◆創業20周年記念プレゼント企画発動!!◆  詳細はこちら
2015.10.15  「42.195キロ」の破壊力。。。  詳細はこちら
2015.8.17  今日の朝礼で、まだ夏休みとか言ってる社員いるし半分しか出社してないので気合入れて電話対応してやろうじゃねーかっ!!  詳細はこちら
2015.7.7  HPをリニューアル公開しました!
以前のHPのように写真も沢山アップして会社の雰囲気を感じて頂こうと思っております。