INFORMATION

創成川イースト地区のツインタワーマンション


先週、『ザ・タワーズフロンティア札幌』という分譲マンションの取引を行いました。

 

再開発プロジェクト(北4東6周辺地区第一種市街地再開発事業)の「にぎわい・居住ゾーン」に位置する、ノースタワーとサウスタワーで構成するツインタワーマンション(地上21階、地下1階、高さ69.99m、総戸数275戸、2019年7月竣工)で、大型商業施設「サッポロファクトリー」に空中回廊で直結しています。

 

このエリアは「創成川イースト地区」と呼ばれる注目のエリアで、人口増加率は札幌市内トップクラスとなっています。再開発により新しい街並みが生まれていますが、昔ながらの老舗も多数残っており、「歴史」と「流行」が混在する雰囲気が魅力的です。個性的なお店もたくさんありますよ。

 

実は私は新人営業マンで、本格的に不動産売買に携わるのは今回が初めてとなります。

この素晴らしいマンションが記念すべき物件となりました。

 

全てが初めての経験だったので、不動産がどのようにして取引されているのかという流れを知ることができ、とても新鮮な体験でした。

また、不動産の知識をいち早くつけ自分の力で売買取引をしてみたい強く感じました。そのためにも経験を積むことが一番だと感じております。

これから頑張っていきますので宜しくお願いいたします。

 

【田中 雄也と申します!】

特技は13年間やっていた陸上競技(走り幅跳び)、趣味は運転するのが好きなのでドライブです。

 

この仕事に就こうと思ったきっかけは、アルバイトで接客業を5年間続けたことで色々な人とかかわる仕事+責任感のある仕事に就きたいと思ったことと、父が不動産業界に勤めていた影響もありこの業界を選びました。

 

新人では有りますが、その分スピード感ある対応ができます!

また、頼れる上司の方々に囲まれておりますのでお客様のご要望にしっかりと答えていくことが出来ます。

不動産売買・賃貸にご興味がある方やご質問・相談でもかまいませんのでお気軽にご連絡お待ちしております!

 

(田中 雄也)