INFORMATION

LINEで相談してみよう!【ハウスドゥ!札幌大通店】


 

「ハウスドゥ!札幌大通店」では、対面での相談と同等の相談がLINEでもできます!

 

LINEでの相談は、まず下にあるQRコードを読み取るか、LINE IDを友だち検索して、友だちに追加してください。

 

来店と違って予約は全く不要で、営業時間内にトークで「こんにちは」とひと言入力すれば相談スタート。

 

最初はオペレーターが返信する場合がありますが、相談内容に応じ専門のアドバイザーにバトンタッチいたします。

 

LINEのよいところは、資料を交えてリアルタイムにトークができるので、対面とほぼ変わらないクオリティでやり取りができること。スキマの時間を使って返信は相談者のタイミングで構いませんので、時間をおいたり日をまたいだ相談も可能。

 

忙しい方にピッタリです!

 

スマホで長文を打つのが苦手な方やじっくり腰を据えて相談するのであれば、パソコン版のLINEを使うことで解決です。

 

 

「不動産の購入(不動産全般)」「不動産投資」「不動産の売却」とお客様の目的に応じて3つのアカウントから選んで友だち追加をしてください。

 

<友だち追加方法>

1.下のQRコードを読み取り登録

2.下のバナーにあるID「例:@671qljpf」をLINEの友だち追加からID検索し登録

3.下のバナーをクリックして、PCの方は表示されたQRコードを読み取る、スマホの方は「追加」をクリックし登録

 

 

※iOS、Android OSともに最新版をご利用ください。

※通信料はお客様のご負担となります。

※その他、LINEに関するお問い合わせは「LINE ヘルプセンター」(http://help.line.me/)をご参照ください。