INFORMATION

当別のハーフマラソンに参加してきました。


2年ぶりのハーフマラソンなので完走出来るのか、心配でしたが…

この写真! スタート時は、余裕の表情(笑)でカメラマンにも何処となく笑顔です。 徐々に曇った顔になりますが・・・
今回参加したのは、〔第2回 当別スウェーデンマラソン〕ハーフです。

8月4日の大会だったのですが、当日は早朝から気温がぐんぐん上昇し、スタート前から30℃を既に超えているコンディションでした。
気温のせいもあってか、2年ぶりのマラソンで、スタート前からテンション上がらず弱気になりかけてました・・・
  
参加ランナー約3500人と実行委員会の方々でスタート会場は熱気ムンムン、大会ゲストとして、高橋尚子さんと小倉智昭さんが盛り上げてくれてました。
マラソンコースの途中で、高橋尚子さん(キューちゃん)とハイタッチ出来るのを楽しみに、せめてそこまではガンバロってスタートしました。 
とにかく完走することだけを目標にした私ですから、スタートから無理をせず、スローペースで無事完走しました。
ハハハ・・・完走です。
途中、熱中症と思われる症状で、リタイヤしちゃう人や、大会帰りのJRの中で倒れちゃうおじさんもいて、『熱中症はホント恐っそろしい~っ人事じゃね~』と
顔も多少引きつって余裕全く無しでゴールしました。


ゴール直後の私(笑)

もう両足つったまま歩いてます。
次は、もう少しトレーニングして気持ちよくゴール出来る様にすることが目標です。

次が10月の帯広市でのハーフマラソンです。
10月は、ハウスDoでエントリーしましたから、途中棄権は許されないなぁ~