INFORMATION


6日午前3時8分頃に起きました地震による被害状況です。

北海道内全域にわたり停電となる大変な状況ですが
札幌市内に関しましては、本日の午後より順次インフラが復旧しております。

本日7日朝より中央区内の当社が入っているビルの電気が復旧致しました。
事務所の中は、何も破損しているものが無く、とりあえずは業務に支障がありませんでした。

社員の安否や物件状況のお問合せを頂き、オーナー様には大変ご心配をお掛け致しました。

管理物件に関しましては、今朝より出社出来た社員にて、手分けして
車や自転車を使い、巡回して参りましたが、入居者様の怪我や建物の崩壊損壊、
火災等は、ありませんでした。

但、7日の午後7時40分現在でも江別市野幌のマンションが電気も水道も使えなく
先程、近隣の避難所へと移動された方もおられますので明日からの状況が心配です。

又、東区のマンションや千歳のマンションに付きましては、残念ながら建物外壁等への
亀裂が見られ、工事業者やオーナー様、入居者様との対応が急務となっております。

社員に怪我人は出ておりませんので、水道や電気が復旧次第、元気に出社して
もらえる事と思います。

この度の地震による被害で亡くなられた方へのご冥福と
未だ安否が不明になっている方々の無事を祈っております。

                                  代表取締役 高橋智春